てぃーだブログ › アトピーHAPPYサロン › 2017年宜しくお願いします~❤

2017年宜しくお願いします~❤


❇~皆様2017年も愛全開しますね~❇

遅咲きながら~✨
今年もアトピーHAPPYサロン宜しくお願いします~❤

Facebookは載せていたけど、肝心リナのプログガ更新しておりませんでした

今年は、新メニューも加えちゃいます~
(((o(♡´▽`♡)o)))
マッサージやフェイシャル
 アトピーの方も対応出来るサロンです✨
アトピーHAPPYサロン!!❤

ヘットスパも導入します。
ヘットスパをすると、同時に肩の痛みや頭痛までとれたりからだが軽くなります❇

リラックス効果は絶大です❗❗
お試しください。前売り券ゎ(5回数券)
得点つき~
前売り券購入の方のみ
アロマでフットマッサージプレゼント✨✨


そしてそして本業②
鑑定士姓名判断
   琉球推命バランス統計学
今年はどういう年になるんだろう~
運の流れに乗っているかな~
仕事や恋は?など見ていきますね❤

今年は薬膳料理講習買いもスタートしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします❇✨

連絡先❤090-9784-2150
石川利奈ご予約はこちら迄お願いします✌

Posted by りーなー at 2017年01月23日   18:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。