✨うるま市にサロンOPEN✨

こんにちは〜〜‍♀️
ただ今お腹の赤ちゃん5ヶ月
ゆっくりゆっくりと❣️

HAPPYサロン準備してます✨

場所 うるま市石川
石川インターから5分
嘉手苅観音堂1分

遊びに来てね〜〜

楽しいね〜〜

大好きなコンフォートさんに❤️
サロンお祝いと赤ちゃん授りの
ダブルの嬉しいお知らせありがとう
って可愛い天使ちゃん
プレゼンに頂きました。

コンフォートさんには沢山の天使ちゃん
がいっぱい
カフェカーテンだったりインテリア用品
も品揃えが豊富♡見てるだけで癒されます。

宜野湾市伊佐コンフォート
行って見てね✨

スピリチュアル☆開運お名前風水
琉球推命 運勢のバイオリズム
メンタルケアーリング
カードリーリング

ご予約お待ちしてます。
今日も良かった、ありがとう
サロンの可愛い❤️お姫たち



同じカテゴリー(最後のダイエット成功)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。