一歩踏み出せば世界が変わる✨

yo-ho☆〜(ゝ。∂)今日これから香港
からの〜〜沖縄へ帰ります♬

昨日は本当❣️バリ島最後みんなとお別れ
残り組で最後のディナー✨

話に花が盛り上がっちゃいました❤️
体と心は一つ!!
心の状態から体へのメッセージ
病気したり、どこが痛いとか言うんだょね
それこそ
体からのスピリチャルメッセージです♡
ちゃんと受け取れる方は少なく、
日本人は頑張り屋さんだから〜〜
無理しちゃうんだょね〜〜♪( ´θ`)

10月の名古屋でまた、会えるの楽しみ‍♀️
今回、みなさん海外でも活躍されている
方々の中〜〜〜〜

1人だけ初海外だったからビッグリ❣️

でもね!今回出来ないことはない!
やりたいのか!やりたくないのか!
好きなの?嫌いなの?
会いたいの?会いたくないのか?

だよねー!!
好き❤️会いたい❤️会いたい❤️
って思ったら直ぐに走り出さなかったかな?

その気持ちが大切✨
自分の好きな事〜〜
好きな人〜〜と一緒に
ずっと輝いていけるって素敵だね‍♀️✨

リィナも不安だったょ〜〜
初海外なのに!飛行機ちがうの?
なにそれ?そんなのあり〜〜?
ってプンプン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

香港から

バリのお金使えない〜〜涙
ご飯食べないでおく?長時間?

心のモヤモヤと戦い

リィナの勝ち〜〜❣️❣️✨

「一歩の勇気」

案内する人もみんな
韓国人だったり外国の方
両替どうするの?

変えなきゃ何にも出来ないじゃん

リィナ英語喋れないから何となく
聞いて両替もしてご飯と食べれて

しまいには香港のお金は使い切ろ〜❣️
と思い子供達のお土産を買ったり

でもさ、リィナが言いたいのは♡
考え方一つ変えれば
見えてくる世界もちがうし
待っている未来も全くもって違ってくるね✨

香港のお金に変えれたから
楽しく過ごせたょね〜〜

やるのとやんないのでは差が出るね

リィナは、やりたい事直ぐやるょ
会いたい人がたとえ海外にいても
県外にいても直ぐに行く❤️

あとは段取りすれば大丈夫‍♀️✨
こんな感じ〜〜♬

心のモヤモヤと芯がしっかりすると
怖いものなんてなくなるし
周りの目を気にしないで楽しく
過ごす事ごできるょ〜〜

心の状態☆♪

メンタルケアーリング

今の現実をつくりだしているのは
あ♡な♡た
潜在意識と顕在意識にアタックしてみませんか
顕在意識を動かし!!
本来の自分に目覚め
一緒に楽しく輝こう〜〜‍♀️

☆メンタルケアーリング

☆60分今だけ
→→→10,000縁

☆自分の中の変化を求めるあなた
モヤモヤしてる事だったり
受けてみたいなぁ〜〜

と言う方お問い合わせ下さい



HAPPYサロン
090-9784-2150
リィナ‍♀️
はぁーい❤️メンタルケアーリング^_^
代表者 親びん 宜野座哲也

輝くメンバーです♡
興味のある方待ってまーす


同じカテゴリー(神様はバリにいた)の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。