てぃーだブログ › アトピーHAPPYサロン › 12月12日の記事

12月12日の記事

こんばんゎ~❤

皆さん~✨おきママ知ってますか⁉
今日は初参加してきましたぁ~✨パチパチ

皆さんママとゎ思えない程の美しさでしたよ

24日のサロンオープンの宣伝と、憧れだったおきママ
なんと‼なんと!!

12月12日の記事


✨✨おきママ結成8周年目突入✨✨

12月12日の記事

新都心クリーンにて、忘年会~✨❤

12月12日の記事

末広がりのタイミングで嬉しい
CMで見たかたとかもいて
のるだけせっと~✨の!!CMでお馴染み、代表のあーやーさんとても素敵でしたo(^-^o)(o^-^)o
 
12月12日の記事


アタシもこれからアトピー改善&薬膳ビューティーサロンとして
薬膳料理講座したり
実体験を通してアトピー様のお役にたてると嬉し
ぃです

おきママメンバー出会いに感謝致しまーす



Posted by りーなー at 2016年12月12日   22:29
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。